2016
04.12
005

今年は直感の年

ブログ

今年は直感の年と言われたけど、まさにその通りだな〜□
小さな勇気と一つの決断で始まる出来事も、扉の向こうは思いがけない世界が広がる✨✨
人生は、小さな決断と行動の連続✨✨

見えない恐れを抱いてチャレンジしなかった後悔は、リスクを取るよりはるかに大きいと思う。
老若男女問わず、成功者ってチャレンジャーばかりじゃないかな✨✨
人よりチャレンジして、見えない努力を重ねる。
そして、それが何より好き✨✨だったり、(笑)
まぁ、自分にとって何が成功かがわかってるのが一番大切だけどね〜っ□□
私にとっての成功は、私にしかない天命を全うし、愛する人達と自分らしい人生をめいっぱい輝いて生きること✨✨
心地良い流れに乗ると最高に気持ち良いなー□□
近頃どうやら、他力ステージに突入したみたいです、私✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。